まだまだクリスマスネタですみません


今回は


クリスマスプレゼントです




みんなの手紙はサンタさんに届いたのか・・・?




まずは


きたろう

MG 1/100 GOUFCUSTOM (グフカスタム) MS-07B-3

きたろうの「ほしいものランキング」では

第3位のガンプラ♪





そして


ぷーちゃん

マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機

マクロスFの主人公アルトくんが乗る機体

飛行機の形態など三つの変形が可!


りーちゃんは・・・

布おもちゃダックスお世話セットnew

わんちゃん大好きなりーちゃん

お世話してね



みんなプレゼントもらって嬉しそう~!


きたぷり

あっ


1人ぶつぶつ言ってるけど・・・


以上がサンタさんからのプレゼント







そして


我が家からのプレゼント(サンタを信じない子にはこちらだけになる予定!)

きたぷり

Gapのセールで買った品々


アウターは春先にキャンプで着るのにいいかなぁ


キャンプ場でこんな色違いの服を着た三人組を見かけたら


暖かい目で見守ってやってください・・・(汗




そしてそして


クリスマスに我が家にやっと来ました!!

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)


wii貯金して 

    (→貯金始め!wii買うぞ!

wiiとfit買うはずが


貯金でwiiだけ買いすっかり満足


貯金を続ける意欲もなくなり


もう買えないと思ってたよ~!


楽天カードに申し込んだ得点3500ポイントを


使いだいぶ安く買えました♪


苦節一年だわ・・・




きたぷり達には私の姉からも


お菓子のプレゼントと


おこづかいをもらいました!


どうもありがとう~!



そしてそして


いかっちさんからは


どうもありがとう~!

プレゼントしてもらったグッズで

とっても楽しいクリスマス過ごせたよ~!



まるさんからも



わーまるさん!ありがとう!

旦那様が素敵なクリスマスを演出してくれてたまるさん!

年末年始も旦那様とゆっくり過ごしてね!




アメーバサンタさんから



皆様どうもありがとうございます~!

紹介が遅くなってごめんなさい!

これからもどうぞよろしくお願いします!








家族でfitにはまりまくり!       これでやせるわっ!


↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           

↑励みになります!どうもありがとうございました!!






すくパラ 参加中~