先週末


ちょこっとだけ


大掃除しました


きたぷり


おー


いい返事!



せっかくの休みに悪いね~





でも


しばらくすると・・・



きたぷり


怪しいげな歌?











きたぷり


( ̄Д ̄;;


パンツかぶった男もいる・・・






きたぷり









きたぷり


とっとと働かんかーい!


(=`(∞)´=)








たたんだら               たんすに入れる!ビシッ!(ムチの音)

↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           

↑励みになります!どうもありがとうございました!!


大掃除・・・いろんなとこがまだです

せめてリビングだけでも片付けたい・・・






すくパラ 参加中~


【クリスマス企画第3弾】年末にかけて、やってみたい遊びは? ブログネタ:【クリスマス企画第3弾】年末にかけて、やってみたい遊びは? 参加中



いよいよ明日はクリスマス♪
休みにやってみたい遊びは~

いままでのクリスマスや誕生日にもらったプレゼント
ボードゲームやパズルやら結構あって
すっかりご無沙汰なのもあるから
そんな忘れられてしまいそうなおもちゃの楽しさ再発見したいわ
ハイテクじゃなくローテク遊びで!
あっwiiとかもやるけどね!
Xbox 360「はじめよう! RPG」ページ
Xbox 360公式ホームページ
Xbox 360「バイオハザード5」無料体験版!
聖なる夜にXbox 360
ラスト レムナント好評発売中!
FableII 12月18日発売!