先日のこと


朝りーちゃんのお弁当を作ってると・・・


りーちゃんが幼稚園お弁当事情を話してくれた









・・・・・・・・・・・・



以前キャラ弁もどき を作ったけど


嫌がられたんで全然作ってない私








すっかりスルーすると






さすが三番目



自力で


キャラ海苔弁を作り始めた









そして


できたのがこれ!




笑ってる顔キャラ海苔弁♪



りーちゃんポイント

「ほっぺは細くするほうがかわいいんだよ」



うんうんほんとだね~



これからも頑張ってくれたまえ!








思えば9年目に入った幼稚園弁当


凝ったものなんか作ってないなぁ~




それも来春で終わり!




やったー!!












・・・・・・




男子中学生向け


ドカ弁生活が始まるけどね・・・・








↓お・恐ろしい・・・!
子供服・子育てブログランキング osite

↓次は何年続くんだ~!?こっちもポチッ!




↑励みになります!どうもありがとうございました!!











すくパラ 参加中~