今どきの朝のラジオ体操は


夏休み初めと終わりにちょこっとだけあります



私は子供会役員なので


前で体操する係りです



りーちゃんも二日間だけ参加しました


ちょっと離れたところで


ジーっと見ながらやってます






数日後


思い出したように・・・


ラジオ体操をやってくれました







が、



( ̄_ ̄ i)







それは確か




  ヘッド     ショルダー     ニー


もしくは



 あたま ♪     かた       ひざ    ポン!?







まっ



次のラジオ体操は



8月後半三日間だけ



たぶんりーちゃん


覚えられんまま終わりそうです







↓ひ~ざ~ポン!
子供服・子育てブログランキング osite

も一つオマケに!こっちもポチッ!
人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!!



昨日の記事にもおめでとうコメントありがとうございます!!


ユズちゃんへ  ミルキーローズ・・・お腹が見えてるんだけど

見事に幼児体型なんでぽっこりです

アメンバーでそのうちだそうかな

カメラはまだです・・・CFカードもファイルが壊れてるという警告が

出てたので中身がどうなるか・・・














すくパラ 参加中~