昨日の記事の夜の話です


りーちゃんの幼稚園のお友達たちとホタル狩りへ


りーちゃんも夕方帰ってきたので間に合った~


夜、きたぷり三人連れては不安なので旦那も一緒に




現地集合でどうやら一番乗り


りーちゃんはワクワクしながら


( ̄□ ̄;)




久々にいい間違いをしてました






が、



その後、幼稚園のお友達とその家族が来ると


高学年でホテル・・・


お約束なのかっ!?






男の子の園児中心のホタル狩りだったので


みんなじっとしていなくうろうろしてましたが



いつの間にかりーちゃん一人の男の子と


小川沿いの一本道を二人っきり!


Yくんと別れ(?)一人で生きていく宣言をしていたりーちゃんですが


実は気になる男の子が二人いて


そのうちの一人ラブラブ


(実はYくんも来てたんだけどね)





そっとしておいて


さあ、そろそろ帰ろう・・・・と思ったら


二人で行方不明!


(一本道だから戻ってくると思ったのよね・・・)



慌てて捜索です


りーちゃん達は道をちょっと外れたところで


男の子のお父さんが見つけてくれて


今度こそ帰ろうと思ったら



車のとこで待ってるはずのきたろうが行方不明・・・・


今度は


ぷーちゃんとりーちゃんを車に乗せて旦那と捜索へ(トホホ



どうやらなかなか帰ってこないから


車の場所から移動してたらしく



幼稚園のお友達が見つけてくれました・・・





ああ・・・

やっぱりドタバタなきたぷり家でした・・・




↓寿命がどんどん縮むわ・・・ポチッ!
子供服・子育てブログランキング osite




も一つオマケに!こっちもポチッ!
人気ブログランキング


↑励みになります!どうもありがとうございました!!


昨日の「昨日のきたぷり家」にたくさんコメントありがとうございました!

バックヤードツアーおすすめです!

9時ちょっと過ぎにまだまだ申し込めたんですが

もう一つの、ショーに出演している人気者たちの普段暮らしているプールを

見に行く方のツアーはすでにいっぱいでした

次はこっちを狙ってみたいな

妙ぴょん へ 我が家は今年も年パスを買ったので乗り物乗り放題なの~!

アクアライドは子供達三回乗ってました

雨具は臭いからか貸し出しなしで100円で売ってたよん

でもコースター系が好きな妙ぴょんには刺激が少ないかも・・・







すくパラ 参加中~