日曜のことです


りーちゃんとお買い物に行ってる旦那から電話が




きたろうに?


珍しいことです






なにやら大事・・・?





私は追い出され






きたろうとぷーちゃんがなにやらバタバタ







どうやら


今日が母の日ということを町に出た旦那が気づいて


きたろうに伝えたらしい




みんなすっかり忘れてた模様です









二人からはカーネーションのプレゼント!


近くのスーパーに行ったら


298円もして二人のお金で買えなかったから


遠くまで行ってくれたらしい


シュークリーム・・・・買えなかったみたいだね・・・


でも


お母さん嬉しいよ!



二人ともどうもありがとう!









↓お礼にプリンを買いました~ ポチッ!

子供服・子育てブログランキング osite

も一つオマケに!こっちもポチッ!
人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!!




昨晩からりーちゃん具合が悪くて今日は幼稚園お休みです

でも年長の集合写真があるのでその時間だけ連れて行きました

後は昏々と眠り続けてます

訪問はしてるのですがコメントまで残せなくてごめんなさい








すくパラ 参加中~