昨日はりーちゃんのお友達たち(りーちゃんの元彼含む)と


みなとみらいに行ってきました



旦那は家で仕事だけど


きたろうとぷーちゃんはどうするか・・・




6年生・・・鬼ごっこが気になるか・・?



ランドマークで合流してまずはお昼


子供5人は元気が有り余って走り回ってるので


パンとスープを買い外で食べて




その後はランドマークの隣の三菱みなとみらい技術館



深海で撮影や捕獲のシュミレーションしたり





電車のシュミレーションしたり




なにやら機械を動かしたり



船や飛行機を設計したりと


楽しい時間を過ごしました




最後は

子供達がどうしても行きたいポケモンセンターに寄って


駅に向かおうか・・・という時も


なぜにそこまで鬼ごっこ・・・


こんな人ごみで・・・



場所を考えてくれ・・・





そうは言っても元気な子供達



走り回ってばっかだったけどね・・・




それにしても



小学6年生・・・なぜにそこまで鬼ごっこが好きなんだ・・・!?






↓ランキングに参加中!ポチッと!

子供服・子育てブログランキング osite

も一つオマケに!こっちもポチッ!
人気ブログランキング

↑励みになります!!どうもありがとうございました!!




昨日は旦那がパソコンで仕事なので

夜二時間くらい本読んでから代わってもらおうと思ったら

そのまま撃沈しました・・・

今日はきたろうとぷーちゃんの予定があえば

鬼ごっこできるところで遊ぼうかな・・・






すくパラ 参加中~