この間コストコで大量に入ったひき肉を買ったため


先日りーちゃんとひき肉消費大作戦をしていました



ひき肉カレーを作りながらひき肉と人参と玉ねぎ炒めを作り


さらに大量のハンバーグ作り


りーちゃんはハート型とオニギリ型のハンバーグ専門です(お弁当用ね)




できあがったものから焼いていたら


りーちゃん即興の鼻歌を歌いながらコネコネ・・・



私の愛は誰も奪えない!?








愛に生きるりーちゃん・・・いったいどうした!?











破局かっ!?



五歳にして


独りで生き抜く決心をしたようでした


が・がんばれよっ!(汗









↓一体何があったのか・・・?ポチッ!
子供服・子育てブログランキング osite

も一つオマケに!こっちもポチッ!
人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!!



今週は毎日午前中は幼稚園でした~

来週は一息つけるかな・・・

昨日の記事にもコメントありがとうございました!!

いつもと違うイラスト意外に好評!?

また何かの機会に描いてみようかな(次はペンタブで!)







すくパラ 参加中~





「すくパラおすすめ」子育て日記♪にエントリーしてます

投票はコチラ から

複数投票可能なのでぜひ「きたぷり」とタイトルに書いて

応援してください~!

せっかくなので写真日記をUPしてます

よろしければ見に来て~

すく友も募集中~!