昨日片づけをしていたら


久々りーちゃんのドレスがでてきました(箱にしまってた・・)


さっそくりーちゃんお姫様になりきってました


夕食後のりーちゃんのブームは



緑茶を自分で入れて飲むこと




そしてお姫様になりきってる時は


言葉遣いも変化!


おとうさま!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




さらに語尾が「わよ」に!!




しかも微妙に変・・・・




そんなこんなで

そろそろ寝る時間になると・・・



ん?


宿題!?って何?




と、思い見に行くと



姫と旦那が「女の子の宿題ごっこ」中でした









宿題終わったようなので


見せてもらうと・・・・








どうやら女の子を描く宿題



りーちゃんが描いたこんな↑絵を



旦那も描かされてました↓( ´艸`)


             旦那作

             指導 りーちゃん






↓私は舞踏会にさそわれたよ・・ポチッ!

子供服・子育てブログランキング osite

も一つオマケに!こっちもポチッ!
人気ブログランキング


↑励みになります!今日一瞬50位以内に!!

(また落ちましたが・・)どうもありがとうございました!!




上の絵は旦那が違う様に描こうとしたら

点々を描かれ、それをなぞるように言われたらしいです

(ドレスに点々見えるかな?)

なかなか宿題には厳しい姫です

旦那はせめてもの抵抗なのか唐草模様のドレスにしたらしい・・・