金曜の夜から




我が家のリビングはダンボール工場と化しています・・・




子供たちがそれぞれダンボールハウスを作って




お店屋さんをするそうです








パソコンの海外サイト
にいくと




日本のアニメのぬりえがたくさんあります










きたろうはまたもや お気楽商売





りーちゃんのところでみんなが買って塗ったぬりえを




転売してました(しかも売れる)












ぷーちゃんは・・・

















まくらや上掛けも用意!




アピール不足か!?
















きたろうは占いやも始めました









占い結果ももらえます↓




             ↑クリックでたぶん拡大


これはりーちゃんの占い結果




私も誘われましたが




ぷーちゃんのお店を通って入る店内の入り口は




私には小さすぎて入れなかったよ・・・
















さらにダンボールを入手したので




私も作ってみました



















秘密基地のようなお店が流行のようです・・・




















↓子供部屋でやらせりゃ良かった・・・

子供服・子育てブログランキング
osite


励みになります!どうもありがとうございました!!








↓りーちゃんのぬりえ商品










↓ぷーちゃんのお店 おやすみルームだそうな












↓きたろうの店内











さらに拡大を続けているダンボールハウス・・・




我が家はどうなっていくんだ・・・