うちの次男ぷーちゃんは数字好き!


とっても数字に正確です


そんなぷーちゃんが


ある日とってもファンタジー!!















3分!?


さすが正確なぷーちゃん


それは6時とは言わないんだねっ・・・




小学校も始まったし


そのスイッチ毎晩入れといて欲しいんだけどな~








↓ ここも忘れずに!ポチッ!!







も一つオマケに!こっちもポチッ!
子供服・子育てブログランキング osite





↓ぷーちゃんが以前はまったワニくんシリーズ

めざましどけいはなんと・・・

ほんわかした絵がいいわ~

ワニくんのめざましどけい2点2冊セット/みやざき ひろかず
¥1,428
Amazon.co.jp





ちょっと忙しくて訪問コメレスできてません!!

ごめんなさい!

最近ネタはたまる一方なのに消化できませんー!!

明日はきたぷり家またイベント?があります。

ちょっとワクワク・・

その前に私は久々レディースサッカーに参加してきます。

すっかり身体が重いのに走れるのかな・・・?