先日

旦那が遅い日の夕食はビーフシチューでした。




我が家のビーフシチューは


いつの頃からか


カレーのように


ご飯にかけていただくようになりました。




さて・・・その日の会話は・・・














じゃありーちゃん達はなんだといいのかな・・・?



りーちゃん・・・なんやかんや言ってう○ちネタかっ!?


ぷーちゃん、なんのこっちゃ!?クリスマスの日にビーフシチュー


だったから・・・?よくわからん・・・




その後はうるさいほどに・・・






シチュー = 四 チュウ


四本の本はどういう数え方かわかりませんが?!


その後も




延々と続きます・・・・


どんどんヒートアップ!


我が家の食卓


たぶん


かなり


うるさいです。





昔はぷーちゃんの言葉が遅かったので


きたろうが一人でしゃべってましたが


今は三人ともがうるさいよー。




だから


ちゃんとしたお店に


外食が出来る日は


いつのことやら・・・・






↓ リサとガスパールもレストランは大変・・・

リサとガスパールのレストラン/アン・グットマン
¥1,155
Amazon.co.jp



↓ 四コマを書いてみたいけど

  なぜだかどんどん増えていく・・・

  今回も長くてすみません!!

ポチッとよろしくお願いします!



もひとつおまけにこっちもポチッ!!

子供服・子育てブログランキング osite