今回はきたぷり写真館です。


まずは


りーちゃんの後頭部のアーップ!


どん!



生後三ヶ月ごろでしょうか・・・?


しばらくこの状態が続きました・・・


現在はこの部分はすずめの巣状態です。




そして


期間限定


きたろうとぷーちゃん女装写真(当時もうすぐ3歳と6歳)





★きたろうとぷーちゃんの女装写真は

終了させていただきました。





りーちゃんのお祝いやお下がりでもらった服


スカートがものめずらしかったもので


男二人でちょっと遊んでみました・・・



ウッフーン!いかが~!




きたろうにばれると怒られるので


期間限定でアップです!





それでは今日はこの辺で~!







↓ ちょっと体調不良なので

  訪問&コメントレスはまた今度に

  させていただきます!おやすみなさい・・・

  あっポチッよろしくお願いします!


子供服・子育てブログランキング osite


も一つオマケに!こっちもポチッ!