観劇スタッフとしての活動も昨日で終り!


観劇の代表の方が


スタッフの親にはワニのバッチを


子供にはヒヨコのバッチを


手作りで作ってくれてました。






りーちゃん家に帰って


大喜びでつけてたんですが


いつの間にかつけてるはずの


バッチがない!?



Σ(=°ω°=;ノ)ノ


バッチは自分で歩きません!!



幼稚園入園当時から


りーちゃん安全ピンを自分ではずしてしまう。


名札もいつの間にかはずして


どこかに置いてしまうので


2つは必要!


それでも幼稚園に忘れてきたり・・・


2学期の個人面談でも


持ち物の片付けがちょっと・・・と言われちゃったわ。


ああ・・・きたろうと一緒・・・






そのきたろう


今日は今期最後のリーグ戦!


雪がちらほらだったんですが


試合中はみぞれのような雪になり


とても寒そうでした。


最後の勇姿をカメラに収めようと思ったら


りーちゃんやきたろうの事は言えません・・・



きたろうの姿は遠くからでもすぐわかる。


体格いい子に混ざって


24キロ皮下脂肪なしで


寒さでさらに小さくなってました。









↓独身時代ニコンF3を持ってたけど

子供が生まれると荷物が多いのででカメラは持てず

最近は携帯ばかり・・

そろそろカメラ持ちたいな~

欲しいのはこの辺!高いよ~

キヤノン デジタルカメラ EOS Kiss デジタ デジタルカメラ EOS KissデジタルX(ブラック)レンズ別売 1235B001
¥86,195
murauchi.co.jp


ニコン デジタル一眼 D50 (ブラック) ダブルズームキット 【送料・代引手数料無料】 D50
¥102,400
murauchi.co.jp


↓ ポチッと押してくださると

  とても嬉しい!


子供服・子育てブログランキング osite



も一つオマケに!こっちもポチッ!