2024/07/19 | Grandir tea salon ともちゃんブログ

Grandir tea salon ともちゃんブログ

紅茶教室、ポーセラーツ教室を開催中、食べる事が好きなので、訪ねたお店など紹介しています。



動画の移行に失敗しています

image

image

image

image

image

image

cocoaと一緒に、商品搬入にカフェ101へ
  @cafe___101

ワンちゃん用の新食品を試食させてもらったけれど、なんでも食べるから、試食の意味がない!笑笑もちろん完食❗️
美味しかったんだろう〜

ランでもウマウマをもらうワンズ❗️
でも…暑すぎる‼️やっぱり店内に入る〜

私のランチも言って無かったにも関わらず、サッサと用意してくれてありがとう!

夏に水遊びしたい‼️どこか行こう〜行きたい❗️って話に…
また、計画立てよう〜

新デザートも頂き私もcocoaもほっこり!満足

また、搬入に行きまーす♪

#京都
#カフェ101
#新作服搬入
#ミニチュアシュナウザー
#ランチ
#grandirteasalon