姫いわく

横たわってすぐ寝てしまったようです。
私的には朝まで

photo:01



使ってただけなんですけどね(笑)

で昨日は夜にスーフィみてきました。

photo:02



なんとリードがハサンハーフィス。

photo:03



普段はタンヌーラで叩くんですが、今日はインスタァラディと4部にでてました。

この人はシンプルでした。テクニックも当然あるんですが、極力シンプルなパターンばかりでした。

また身体こわしてもうソロやらないんやないか?と思われていたムハンマダドレダが今日はダフソロでした。とにかく音がいい!

photo:04



photo:05



サガットはムハンマド。嫁が大ファンなんです。

photo:06



てか光すぎててわかりませんな(笑)

で、ハーフィスなんですが見入ってて写真無し。
とにかくDPが極端にでかかった。

タブラ奏者からは見て学びたい事がおおいので集中して見てしまいます。ついつい。

で今回はあんまし写真がないです。見る方集中しました。

メンバーがかわると構成なども変わって楽しめるのもこのエンターテイメントの醍醐味ですね。

修行中のメンバーとかもいたり、なかなか面白いです。即興性も強いのでそこに確実にアクセントを合わせてくとかって、ホント練習の賜物なんでしょうね!

やっぱりいいもんには沢山の練習がつきものですね。

photo:07



photo:08


これ、ランタンを模しとるんですって。

photo:09



photo:10



またまた楽しんで来ました。

で、なんか親方がハニーに

奴は問題だ。

と言われたらしいです(笑)認めてもらえたようで嬉しいです。

しっかり練習してこうと思います。

本日は何もないので、ふらふらしたり練習したりします。

嫁は念願のwsへとピラミサへ旅立ちました。

こちら、

ぱぴぷぺぽ



ばびぶべぼ

になります。

ピラミサ→ビラミザ
エアポート→エルボルト

アールがルになるのも特徴的ですね。言葉も非常に面白いです。







iPhoneからの投稿