でなく、腹を冷やしての下痢になりました(笑)

なんでやねん!

ですが、以外とこの調整が難しいんです。

エジプト。

結構両極端なんです。日差しキツイとこは暑いんですが、日陰にはいるとリアルに寒いようなとこもあるんです。

iPhoneで試しにカイロの天気見てみて下さい。

photo:01



ね(笑)凄い差でしょ?因みに今の日本は

photo:02



photo:03



この差ですよ。

私、凄い腹の弱い人なんで余計ですが

暑いとこ→日陰

の流れでも腹が日本の倍冷えます。
へシャムさんの奥様のユキさんが

「エジプトは2つの季節が混在する」

といってましたがまさにそれを体感してます。今はなんとか落ち着いてますが、気を抜かんようにしなきゃならんです。

夜はシャツだして風に当たりながら寝ると弱い方はやられます(笑)

だから前回の流用ですが
photo:04


で(笑)休日のお父さんスタイルがいいですね!

来る時があれば、水の心配プラス一日における寒暖差にもお気をつけ下さい。日陰に入るだけでも避暑地になるから面白い現象です。

日本で例えると私の場合夏のツーリングですかね?真夏の自転車って暑いだけやないんですよ。

特にスポーツタイプやと平均速度が20~60で走りますから腹にモロに風受けます。しかも前傾姿勢で日陰ですから冷え続けるんですね(笑)
なんで、弱い人は腹巻きしてツーリングでかけたりもします。

当然冬は必須アイテムとなります。

な感じで、エジプトを体感してます。腹が痛くなくて下す、てのは運がいいことにまだ無いんです。

寧ろ日本より健康的に出る位。

今は日本はお早うございますですね。此方は2:00です。

おやすみなさい。




iPhoneからの投稿