午後から。

先ずはへシャムさん家へ見送りに。
photo:01


みんなで記念写真。あやちゃん、さあやちゃん一張羅でしたね~。ファミリー同士の仲良しっていいですね~!

そのマンションで撮ったもの。
photo:02



photo:03



日本の廊下や踊り場もちょっと工夫したらええのに。
photo:04



で、見送ってからまた仕入れに同行させてもらいました。

1件目はホダザキ

当然アトリエなんかはとれないので、風景写真やっらー。

いるよね、世界共通だね(笑)こっちでも違反になるのでしょうか?
photo:05



お花屋さん。この色合い、私はすきです。
photo:06



こういう風景だいすき!
photo:07



色々はります。
photo:08



photo:09


*アプリで加工済み

photo:10



親方が見せてくれたレア紙幣。ノスギネー
photo:11


photo:12



今は硬貨がメインだそうです。
photo:13



親方夫妻が来てた最初のころは紙幣のみの流通だったそうで、硬貨はここ10年位でできたんだとか。

オシャレ!
photo:14



で、2件目はイーマンザキ

ホダザキとイーマンザキが姉妹だと初めて知りました。で、2人ともどらオシャレ!

でアトリエへ。

アトリエへ行き着くにはこんな階段が多い気がします(笑)
photo:15



また風景色々はっていきます。
photo:16



アトリエの窓からみた風景。
photo:17



年季はいりすぎ、でもそれが逆に綺麗。
photo:18



photo:19



photo:20



photo:21


街の色が似たレンガ一色なんでどの店もカラフルに見えます。

photo:22



看板目立つ目立つ!
photo:23


これはマクドやないか?

ようやく納められました。
photo:24



親方たちが初めて来たときはほとんどが馬だったみたいです。
ここ最近車が増えたんですって。

てことは道中は馬糞が凄かったんでしょうか?

裁判所。
photo:25



異様に綺麗でデカかったです。

風景みとるだけでも楽しめるのは私だけでしょうか?

な感じでした。

しかし、クリエイターの方々。
みんな個性が強いです。
見ててすごい面白い、わらえる面白さでなくて。
私だけ、英語もアラビヤ語もロクにわからない状態でただ観てるだけなんですが、そんでも伝わってくるもんがあります。

本当毎日、貴重な体験です。

iPhoneからの投稿