一応wi-fiできて更新できる環境になったら上げます。

リアルに書いてったらそれはそれで面白いでしょう。

photo:06



いやー。

暇です。

今はこのへん。
photo:02



姫は隣で寝てます。

photo:01



目の前にこんなんもありますが、これすげー使えない(笑)

photo:03


変なテトリス。多分どんなテトリスより難易度高いです。

photo:04


しかし、唯一使えたのはこれ!DOCコネクターUSBもってきて正解でした。機内にタップがないと姫から聞いていたんで。ダメもとでもってったら、ビンゴ!
photo:05



カイロで連絡とらんといかんので充電が確保できホッとしました。

機内食。

初めて食いました。
ガストの料理を2日間おいた感じでした(笑)

0:10消灯してから暇つぶしに悪戦苦闘してます。

多分飛行機怖いんでしょうね(笑)

眠気がこない。

あの絶叫マシンのフワンて腹がうく感じがなんかいかんのです。

まだ7時間弱あるんでのんびり過ごしたいと思います。

それと、ついに。30歳になりました。

場所は北京上空。

いい思い出です(笑)

iPhoneからの投稿