今19週なんですけど


私初産婦ですが先週から胎動感じてて

(腸が動いているだけと思っていたのが正直な所)


ここ数日同じ場所で何回もポコポコ動くから


一回動いたらそこに手を当てて大人しくして居ると


手でも胎動わかるんです


DEキョロキョロ


旦那に教えて今日一日中動いた時教えてたんです


日中は結局


妊婦(胎児?)アルアルの触った瞬間動かなくなるヤーツで


夜の方が動くから


トライするも難しく


旦那が眠りについた間も無く。。。


ポコポコっと2回動いたので


旦那起こしてお腹に手を当てて貰ったら


ポコン歩く


と蹴りましたびっくりマーク


感動する旦那グラサン


もっとお腹大きくなってからかなと思っていたので


こんなに早く存在を触感で感じてもらえた事に私も感動おねがい


元気に育てよー飛び出すハート


かーちゃん達待ってるぞおねがい


時々喧嘩しながら


ニヤリ