「春玄鳥(はるつばめ)」Official Music Video明日公開! | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v

 

こんばんは~^^

 

 

日中穏やかな陽気の北海道でした。

 

 

暖房も最低温度で過ごせるくらいになりました。照れ

 

 

 

 

さてさて、

明日3月30日21時~

「春玄鳥(はるつばめ)」Official Music Videoが、

You Tubeにてプレミア公開されますね。

 

 

ワクワク~音譜音譜音譜

 

 

そのことをJUMPがJ Storm Officialチャンネルで、

紹介してくれているのですが、

それぞれの表情が面白くて、

リピしてしまいました。ニヤニヤ

 

(あくまで薮ちゃんがメインなので、誰かしら半目ですタラー

ゆうやん、年取った??

(舞台で疲れてるんだよね絶望

 

 

で、伊野尾さん暗めな印象真顔

 

で、こういう時、

薮ちゃんと一緒にテンション上げてくれるのが裕翔くん知念くん

 

光くんがいたら、薮ちゃんの方をじーっと見るよね。おねがい

 

山田さんも笑顔少なめ、表情やや暗め凝視

 

 

 

んで、ここ、ここ~~~~!!

もう、やぶいのに萌えることは無いと思っていたけど、

ここしっかりストップしてしまったわ。ニコニコ

 

 

薮ちゃん伊野尾さん

 

伊野尾さん薮ちゃん

 

 

知念くんのお蔭で、

山ちゃんにもやっと笑顔がにっこり

 

知念くんって、やっぱ賢いよね、こういうとこ。

 

裕翔くんの笑顔にもホッとする。にっこり

 

もちろん、薮ちゃんの笑顔も最高です。目がハート

 

 

ゆうやん、元気??