こんにちは~^^
 
 
今日は、曇り空の北海道です。曇り
 
 
昨夜、少しだけ雪が降りました。雪の結晶
 
 
春まで、もう少しですね。チュー
 
 
 
 
さてさて、
3月11日(月)の深夜、
村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」に、
和牛が参戦しました。拍手拍手拍手
 
 
 
これ、もっと前に放送されていると思うんですけど、(2月3日)
北海道では、やっと放送されましたよ。
 
 
相方を評価!芸人通知表
 

 
 
和牛の前に、ミキでめっちゃ笑わせて頂きました。爆笑
 
お兄ちゃんの昴生さんの立ち位置というか、スタイルというか、
何て言ったらいいんだろ。
 
 
丁度良い感じで、自分を下げて、
弟を評価している感じとか、
 
弟、亜生くんもね、
いい感じで、お兄ちゃんを上手に持ち上げたり、弄ったり。
 
 
 
 
やっぱり、ミキも好きだなぁ。照れ
 
 
さてさて、2組目は和牛。牛牛
 
 
楽屋に突然行ったようで・・・
 
川西さん、あくまでも穏やかな話し方。お願い
 
 
 
まずは、川西さんから水田さんへの通知表。
 
高評価です。!
 
 
 
水田さん、小さく何度もコクコク頷いています。ショボーン
 
 
 
 
川西さん:「我慢しいや。」←優しい言い方。ピンクハート
 
 
見た目がね。
 
 
 
 
 
水田さん、背中をカキカキしながら、
 
 
 
また、背中カキカキ。
 
かゆいの??
 
 
 
 
水田さんなりに、川西さんに気を遣ってるみたい。照れ
 
眠いの?、かゆいの?
 
 
あ~~ん、ここ、
竹内結子さん、結婚しちゃったものねぇ。タラー
 
このお顔、可愛い。チュー
 
 
 
 
 
ここね、川西さんの人柄。おねがい
 
 
 
川西さん:「水田には、チャンスがある。」
 
 
チャンス、逃してしまった~~アセアセ
 
 
続く・・・