いたジャンのとりんとりん♪ | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v

 

こんばんJUMP~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

今日はついに、お昼前雪が降りましたよ~雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

気温3℃、寒いっす!ガーン

 

 

 

 

さてさて、昨夜寝る前に、「いたジャン」を某所で観ました。

 

 

UPして下さる方に、感謝です。クローバークローバークローバー

 

 

それにしても、圭人くんと裕翔くん、

ホントに体を張ってましたよね。びっくり

 

 

アイドルなんだから、

そこまで命をかけるようなロケは、ほどほどにして欲しいです。タラー

 

 

心配しつつも、時々笑ってしまっている自分が怖い。

 

 

圭人くんが、ホントに怖がってるのが分かりますよね。えーん

 

裕翔くんも、生死の境目を感じつつの挑戦。

 

いいよ、いいよ。

 

スタッフさんに悪態ついちゃえ!チュー

 

圭人くんが可愛くて、可愛くて。

 

裕翔くんが、ホント男前で仕方が無いの。

 

無事の抱擁。ハート

 

ほらまた、めっちゃ男前。

 

でも、やっぱり命懸けてるのよね。

 

ホント、ホント、もう最後にしようよ、ね。

 

最後の最後に、ダンスで笑いをとる裕翔くん、流石です!

 

関係無いけど、ジュニアの薮くんの泣き顔も可愛いの。おねがい

 

今日、運転中にJUMPのアルバムを聴いて、

ワクワクしたり、切なかったり。

 

 

やっぱり、買って良かったな。おねがい