いたジャンのやぶひか^^ | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v

 

こんばんJUMP~^^

 

 

今日は、朝7時くらいから突風が吹き始めた北海道です。Σ(゚д゚;)

 

 

 

雨よりも、風が強めで、

職場に来るお客さまもごくわずか。

 

 

夕方のお散歩も、真冬と変わらない服装で出掛けました。((>д<))

 

 

 

 

さてさて、

昨日帰宅後、久しぶりに「いたジャン」をリピしてしまいました。照れ

 

 

やぶひかの子供企画。

 

 

子供企画って、

観れば面白いんですけど、

ついついスルーしがちでした。

 

 

でも、今回のは、何度も観ちゃいましたよ。( ´艸`)

 

 

やっぱり、今、やぶひかがマイブーム???

 

 

とにかく、薮くんの魅力が一杯なんですよ。( ´艸`)

 

ダジャレを言ってダメ出しされても、

 

笑顔。(-^□^-)

 

水筒が開けられずに、

 

子供に開けてもらって、「ありがとう。」

 

手の伸ばし方を間違えてしまって、

 

スタジオで笑われても、

 

笑顔。(-^□^-)

 

光くんがまた、優しいのよね。

 

子供にも、メンバーにもナメられがちになる薮くん。(`・ω・´)

 

(ポンコツ、ポンコツ言い過ぎよ。)

 

 

「光には絶対にムリ。」って言ったけど、

 

簡単に開けちゃう光くん。爆  笑

 

山Pの衣装を着た光くん、マジでビビってます。アセアセ

 

 

そんな光くんが、薮くんのフォローするために考えた作戦も斬新!

薮くんのリフティングを見て、子供も尊敬のまなざしよ。おねがい

 

 

ここ、ここ!

「子供のためだったら、ウゾもつけるんだよ!」っていう薮くんの可愛さよ。グリーンハーツ

 

子供の足をマッサージしてあげる薮くん、ステキ。グリーンハート

 

光くんの笑顔も優しいね。イエローハート

 

 

子供がリフティング成功して、大喜びの薮くん。

 

薮くんの笑顔、いつ見ても癒されますねぇ。クローバークローバークローバー

 

さて、

夜また色付けしなくちゃね。ウインク