まさかの・・・ | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v




こんいのでございます。(*^▽^*)



今日は、曇りのち、ポツポツ雨の北海道です。雨



今日から寒くなるとのことですが、


今の所、そうでもないな。



そんなこたぁ、どうでもいいのですよ。



ちょっと、今の気持ち、


複雑なんで。( ̄_ ̄ i)






まずは、昨日、職場にスマホを忘れて、


先ほど取りに行ったんですよね。



しっかり、カバンに入れたつもりが、


夜になって無いってことに気付くし。汗



もう、お年だからでしょうかね。



で、無事に有ったので、


それは良かったんです。





そのついでに、


地元のセブンさんに寄ったんですよ。



もう、結構無くなってるかなぁと思ったりしてね。



レジの前にあるJUMPのクジの、


ハンガーのところをチェックして見ましたら、


ざっと見た限り、


7枚は残ってる・・・





え?( ̄□ ̄;)



私が、先週の金曜日に、


大ちゃんハンガーを当てて、


日曜日の夕方に、


娘が、光くんハンガーをお持ち帰りしてくれて・・・



あと残り7枚って・・・



他の人、クジ引いて無いの???



ウソでしょ~~~~!!



だから、グッズも取り寄せていなかったの?



関ジャニとか、キスマイの時って、


大人買いしてる中学生もいたって話。←娘談



大人買いする人、いないの~~~??



そういう私も、


大人買いする勇気も、お金も無い。(ノω・、)



何だかんだ、


娘と合わせて8回も引いちゃったし。あせる



これが、ハンガー買えっていうなら、


7人分買ってくるけど。



いやぁ、そう思うと、


ここで繋がっている方たちの、


JUMP愛の深さに、


脱帽いたします。m(_ _ )m



しっかし、葛藤するわぁ。(*´Д`)=з



JUMPのハンガーだけ、


連れて帰りたい・・・












あ~もう!



複雑、パート2だわ・・・(-""-;)