裕翔くんはぴ♪といのやぶぅ♡ | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v


こんばんいのぉでございます。





今日は、汗ばむ曇り空の北海道でした。(;´▽`A``





スマホで、皆さまのブログタイトルから、


今日が、ゆとくんのお誕生日だと知りました。あせる



毎年毎年、こんな調子です。(;^ω^A



益々、ステキになって行くゆとくん。ラブラブ



ゆとくんの笑顔と、リアクションが、たまらなく好きです。ドキドキ



何でも、オールマイティにこなしちゃう、器用なゆとくん。



写真も、ドラムも、ホントにステキです。ラブラブ



これからの活躍も、楽しみにしてますよ~ヾ(@°▽°@)ノ



2015-08-10_15.57.52.jpg



さてさて、


今日も、お仕事の合間に、


サクッといのやぶぅを描きました。(*^▽^*)




あ、くわえてたスプーン描くの忘れた。( ̄▽+ ̄*)



コメ返、明日ゆっくり致します。o(_ _*)o



いつも、ありがとうね~ヾ(@^▽^@)ノ



ではでは、お休みなさい~Zzz…(*´?`*)。o○