リトラのセクシー慧♡ | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v


こんばんいのでございます~音譜



本日2度目の更新です。(*^▽^*)



コメ返前に、書いちゃいます。





夕方、もう一枚、サクッと仕上げちゃったので。(σ・∀・)σ






お友達が、私に送ってくれた、 「リトラ」のセクシー伊野ちゃんドキドキ



思わず、「描こうか?」ってお返事しちゃって。



けっして、リクエストされたんじゃないんですけどね。



その伊野ちゃんが、コレビックリマーク



IMG_20150807_201146378.jpg



罰ゲームが何なのか分かって、この表情だったのね。



でも、何だかちょっとセクシー。(〃∇〃)



さっそく昨日、描いてみたんですけど、


リアルな絵だと、ヘタクソで。(・・。)ゞ



何度か、描きなおしてみたんだけど、


どうも、気に入らなくて。汗



お得意の、ちびいのバージョンで描いてみました。(°∀°)b



下描き5分くらい。



ちびいのだと、早いんですよね~。



でもね、早い訳だわ。



檻描くの忘れた。



お洋服描くのも、忘れた・・・( ̄* ̄ )




裸だと、色付けも簡単~音譜



だけど、これ大丈夫はてなマーク



ちびいのちゃんだけど、


妙に、色っぽくなっちゃったような気がして。(;^ω^A





そうそう、 「リトラ」も、


可愛いが一杯で、


スマホで画像を撮り過ぎました。(;^ω^A



IMG_20150807_190026846.jpg


けとくんが、とにかく可愛かった~音譜



IMG_20150807_190137815.jpg


ここ、伊野ちゃんが喋ると同時に、


すぐに伊野ちゃんを見るやぶぅ。



IMG_20150807_190213552.jpg


ゆうやんは、やぶぅを見てるの?



IMG_20150807_190231869.jpg


んで、ゆうやんの方から、くっ付いて行ってる。



IMG_20150807_190328040.jpg


伊野ちゃんが、喋った後、



IMG_20150807_194654695.jpg


光くんの優しいツッコミ。



IMG_20150807_194901169.jpg


予想が当たって、ゆうやんから握手を求めるの。



IMG_20150807_194956506.jpg


それに応える伊野ちゃん。



IMG_20150807_195044076.jpg


真っ先に檻に入る大ちゃん。(≧▽≦)



IMG_20150807_195247950.jpg


一人の時は、この表情。



IMG_20150807_195417124.jpg


ゆうやんは、けとくんの予想を信じて正解。


真っ先に、伊野ちゃんとハイタッチして、



IMG_20150807_195439375.jpg


けとくんにも、ちゃんとお礼を言ってます。



IMG_20150807_195638800.jpg


ゆとくんのノリ、好き~( ´艸`)



IMG_20150807_195758923.jpg


伊野ちゃん以外、皆いりこ飯~(-^□^-)



IMG_20150807_200444834.jpg


で、予想をハズした途端、光くんが嬉しそう~( ´艸`)



IMG_20150807_200530804.jpg


伊野ちゃんも檻に入って、大ちゃん、この表情に変わります。


嬉しそうだね!



IMG_20150807_201006105.jpg


で、なぜか、けとくんも檻に入って、



IMG_20150807_201029556.jpg


この3人には、罰ゲーム。あせる



IMG_20150807_201052758.jpg

IMG_20150807_201124410.jpg

IMG_20150807_201146378.jpg


お~~~セクシーだね。(///∇//)



IMG_20150807_201210681.jpg


大ちゃん、またしてもだね。



IMG_20150807_201233565.jpg


毎回、先生にしがみつく大ちゃん。



IMG_20150807_201448710.jpg

IMG_20150807_201524345.jpg


大ちゃんがごめんってしたから、次、伊野ちゃんね。



IMG_20150807_201547229.jpg

IMG_20150807_201607380.jpg

IMG_20150807_201639032.jpg

IMG_20150807_201656866.jpg


ゆとくん、大笑い~(≧▽≦)



IMG_20150807_201715934.jpg

IMG_20150807_201740386.jpg


痛すぎて、おネェ座り。



IMG_20150807_201807604.jpg


次の犠牲者、けとくん、やられ中~あせる



IMG_20150807_201832990.jpg


けとくんも、おネェになりました。(*^o^*)



IMG_20150807_201852891.jpg


何だかんだ、おいしい回だったよね、けとくん。











☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*







と言う訳で、最後にやっぱり、





はい、反省します、服着せます。m(_ _ )m