嵐にしやがれの伊野ちゃん^^ | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v


こんいの~(*^▽^*)



今日は、晴れのち曇り。晴れくもり



午後から涼しい北海道です。



ゆっくり過ごしております。



シーツも洗濯して、


午後からは、ゆっくりとお絵かきしました。アート



皆それぞれ、出かけているので、


マイペースで過ごせて、いい時間です。ヾ(@^▽^@)ノ



昨日、下描きしてた、


「嵐にしやがれ」の伊野ちゃん。ラブラブ



今日、もう一度、リピしたんですけどね。



「リトラ」もですけど、


可愛いシーンが一杯で、


スマホで、一杯写真撮ってしまいました。カメラキラキラ



撮り過ぎて、収拾つかなくなってます。(;´▽`A``



とりあえず、これね(°∀°)b



IMG_20150807_162237218.jpg



この、松潤よりも太いけど、


濃くない眉毛が、大好きなんです。ドキドキ



麻呂みたいで。( ´艸`)



ほっぺを、コケさせて、


松潤に似せようとしてるのかな。( ´艸`)





IMG_20150807_163635213.jpg


これも、描きたいシーンのひとつ。ラブラブ




IMG_20150807_160851885.jpg

IMG_20150807_160912620.jpg


Oさまが書いてた、このシーンね。(〃∇〃)



IMG_20150807_160051121.jpg


最初から、伊野ちゃんを弄る松潤、ありがと。チョキ



IMG_20150807_160433401.jpg

IMG_20150807_160455037.jpg

IMG_20150807_160524572.jpg


けとくんも、美味しくしてくれて、Thank you JUN.(^O^)/



IMG_20150807_162315570.jpg


ここ、好き。(*^o^*)



IMG_20150807_162437744.jpg


ゆとくんも、美味しかったね~( ´艸`)



IMG_20150807_162855489.jpg


ゆーやんに、「おせーよ!」って言われてる伊野ちゃん。(`∀´)



IMG_20150807_163054391.jpg


成功して、興奮気味に話してると、にのさんに一喝される。



IMG_20150807_163616112.jpg


にのさんのツッコミ、好きです。チョキ



IMG_20150807_163821736.jpg


ホントに、嵐のみなさん、ありがとうございました~合格