「戦う!書店ボーイズ」ラストと「ようこそ~」 | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v


こんいのでございます~^^



今日も曇りのち雨の肌寒い北海道です。くもり雨



いつもながら、皆さまのブログで教えて頂いているJUMPごと。



JUMPの冠番組が決まったそうで、


良かったですね~(*゜▽゜ノノ゛☆



う~ん、でもまたまた地方の壁。( ̄_ ̄ i)



特番も、北海道は観れないんですよね。



まぁまぁ、いつものことなので、慣れっこです。(;´▽`A``





それよりもまず、


今夜は、「戦う!書店ガール」最終回です。



ホントに残念ですが、


ラストの書店ボーイズを楽しんで観ようと思います。ラブラブ





楽しんで観ると言えば、


昨日放送された「ようこそ我が家へ」



物凄く面白くなって参りました。ビックリマーク



最初は、娘が録画していたのを、


何気なくサラッと観てたという、いつものパターン。



だけど、先々週あたりから、どんどん面白さが加速してきて、


来週も待ち遠しいくらい。ヽ(゜▽、゜)ノ



倉田家のお父さんとお母さんが、


前向きでほのぼの優しくて。クローバー




そんな倉田家の周りには、恐ろしい人たちが一杯で。(((゜д゜;)))






人間不信になりそうですが。




最初の方を見逃しているので、


某所で改めてチェックし直そうと思います。(°∀°)b


(録画消しちゃってるしね。)






さてさて、書店ボーイズに戻りますが、←書店ガールですが。



今夜で、どうまとめて終わるのか!!



心して、観たいと思います。(σ・∀・)σ






昨日描いたいのちばの下書きを、


先ほどお直ししたので、


これから、色付けしたいと思います。(*^-^)b