色付け完成~♪(閲覧注意?)追記あり | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v


こんいのでございます!



今日は、肌寒い北海道です。(((゜д゜;)))



え~、家事の合間にお絵かきしてます。アート



さっさと終わらせて、


今日は、いろいろと用事があるので、


急がないと~あせる



とりあえず、色の少ない「Sカワの伊野ちゃん」に、


色付けしてみましたよ。(*^.^*)



平日のお昼に、


家事もそこそこに、


こんなの描いてる私ってどうなの・・・(;^ω^A







Sカワ、第三段は、この位のセクシーを、


挑戦していただきたいものです。



あ、ananでもいいよ。←上から





男の人のおケツって、


相当コケてますよね。



あれ、どうしてなんでしょ。



めちゃめちゃ、おケツに力入れてるのかな。(  ゚ ▽ ゚ ;)








またまた追記・・・



用事一つ終了~音譜



そして、雨だから、愛犬のお散歩待機中です。しっぽフリフリ



今日は、肌寒いから、私が風邪ひきそう・・・カゼ



お絵かきすると、ついつい遊んでしまいたくなる衝動に駆られますな。(`∀´)





間違い探し~♪



一体どこを噛まれたのでしょうか?



一体誰に噛まれたのでしょうか?(`∀´)