ファイル整理~^^ | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v


んいのでございます~^^



本日2回目の更新です。(*^▽^*)



穏やかな週末を過ごしてます^^





ゴールデンウィークで、電車も混雑するということで、


今週は、実家帰省無しで、


お家でまったり過ごせました。(-^□^-)



お友達から、優しいお気遣いを頂きまして、


一人、幸せな気分です。クローバー



Oちゃん、いつもお仕事忙しいのに、


ホントにありがとう~クローバー








4エッフェルを描きますといいながら、


ファイル整理なんぞ始めちゃったりして、


そのうち、猛烈に眠くなってきて、


夕方寝ちゃいましたよ。



「らじらーサタデー」を、


初めてタイムリーで聴きましたし。音譜



光くんのベース、やっぱりステキですね。ドキドキ






気がつけば、もう夜でございました。





そして明日は、


遅ればせながら、「暗殺教室」を観てきたいと思います。ヽ(゚◇゚ )ノ



娘は、「寄生獣」を観るのですけれど、


「寄生獣」、なかなかグロテスクなシーンも多いし。あせる



なので、長男に妹と御一緒して頂いて、


私は、山ちゃんの方を観るんだ~ラブラブ



こういう週末の過ごし方、


いいなぁ~(-^□^-)





と言う訳で、


4エッフェルは、ゆっくりと描きますね。(;´▽`A``




ではでは・・・お休みなさい~星空








お絵かきファイルも、16冊目になりました。



最初は、フィンガー5から、


西城秀樹を描いて、


JUMPを描くようになったんですけどね。(*^.^*)



前に描いた絵って、


今見ると、ひどいもんですね。あせる


IMG_20150502_221833956.jpg


1冊目から、ケツ描いてますし。(*゚.゚)ゞ

IMG_20150502_221835070.jpg


自分で言うのもなんですが、


顔とかは、違和感ありますが、


裸のラインは、今見ても嫌いじゃないな。(*´σー`)