やっと届いたの~ | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v


こんにちワックス~^^



今日は、いいお天気の北海道です。晴れ



各お部屋の窓、全開でございますo(^▽^)o





何だか、伊野ちゃんゴトが忙しくなって、


それなのに、


観たいのに、見れないし~、


聴きたいのに、聴けないし~、


忙しいから、「リトラ」もご無沙汰だし~、


日下くん、ちょぺっとしか出ないし~、


三田くんが刺されても、助けに行かないし~、


今まで買った事が無い雑誌に、


次から次へと伊野ちゃんが載ってて、


雑誌だらけになってきて、


何だか、モヤモヤしていましたけれど、


今日やっと、郵便屋さんが、


JUMPの「Chau#」を届けてくれまして、


PVを観たら、


やっぱり、ず~っとニヤニヤしちゃってて。ラブラブ



モヤモヤも、晴れましたよね。←単純です。(*^▽^*)



やった、やったビックリマーク


届いた、届いた!!



この、パステル水玉カラーが、


すっごく私好みでしたラブラブ



でね、DVD観る前にもう、このショット見て、


ニヤニヤですよ。( ´艸`)




いのたかの見つめ合い~ドキドキ



そして、ゆとくんのこの笑顔~音譜



JUMP観ながら、


やっぱ、皆ステキだわ~って。



一瞬、冷めそうになってた自分を反省しました。



さ~て、あと何回リピしちゃおうかな~音譜








追伸・・・



わたくし、先ほど気がつきましたが、


「通常盤/初回プレス」というのを、


予約して無かったみたいです・・・



慌てて追加注文致しました。(・_・;)