「ヘアカタ」ゲットならず | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v


こんいの~^^



今日は、肌寒い北海道です。



もう夕ご飯時ですが、


お絵かきが出来あがったので、アップしちゃいます。(*^▽^*)



伊野ちゃんの「おしゃれヘアカタログ」の発売日、


北の大地から、実家の青い森へ行き、


駅から真っ先に、本屋さんへ行きまして、


メンズコーナーへ。DASH!



ヘアカタログの所をくまなく探したのですが、


「おしゃれ坊主」とかしかなくて。(iДi)



次の日、


一人で、食料買い出しのわずかな時間に、


再び本屋さんへ。



しかし、また無くて。



レジで、若い店員さんに調べて頂いたら、


「今年発売のメンズヘア雑誌は、これしかないですね。」と言われて見ると、


「おしゃれ坊主」の雑誌。(iДi)



何だよ、おしゃれ坊主って。坊さん



伊野ちゃんが、坊主にする訳ないじゃないのよ~。あせる



年配の店員さんが、


「あとは、明日発売のがありますね。」と、


見せてくれたのが、


「おしゃれヘアカタログ」でした。(T▽T;)



残念・・・



日曜の夜、一応北の大地の大きな本屋さんへも行きましたが、


やっぱり、ありませんでした~(´□`。)



平日、隣町まで、雪道運転する勇気も無く、


来週末まで、お預けだわ。



と言う訳で、


「いいもん、描くもん。」と、


描いちゃいましたよ。



ガラケーの小さな画面で見ると、


伊野ちゃん、蝋人形のように見えたんですけどね。



パソコン画面だと、綺麗でした。ブーケ1



でも、太眉が見えなくて、ちと残念。



ま、充分満足ですけどね。ドキドキ