おめでとう~(≧▽≦) | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v



こんいの~^^





まずは、伊野ちゃん、



おしゃれヘアカタログ表紙 と、



舞台初主演、「カラフト伯父さん」



おめでとうございます!





昨日、ツイで見た時は、


正直ウソだと思ってました。(;´▽`A``



ゆとくんの表紙のを、加工したのがUPされてたのでね。



結構、そういう加工画像UPされること、あったからね。



でも今日、伊野ちゃん担様のブログが賑やかで、


やっぱりホントだったんだ~って、


嬉しい驚き。・°・(ノД`)・°・



で、お昼には、ガラケーに、


伊野ちゃんからのメール。ラブラブ



「いつもの伊野尾君じゃものたりないあなた!!観に来てね」


だって。



「ものたりてるあなたも観に来てくださいね☆」


だって。



これ、永久保存版だよね。 (°∀°)b



あ、お友達からも、お知らせメールが届いてました!



ありがとう~ドキドキ





しっかし、私はすぐに思ったの。



舞台、隣に光くんいないよ。



大丈夫?ってね。(;^_^A



いや、伊野ちゃん結構、大丈夫かも。(°∀°)b





大学卒業するまでは、


ホントに露出が少なかった伊野ちゃんだけど、


卒業後から、じわじわと露出が増えてきて、


待ってました~~って感じです。 (゚ーÅ)



おしゃれヘアカタログの表紙だなんて、


縁遠いと思ってたけれど(←失礼)、





広めのおでこを、惜しげもなく出して良かったねぇ。




金髪にも、挑戦したしねぇ。




何といっても、ゆるふわの茶髪が、すっごく可愛くって、ラブラブ


雑誌社のお目に留ったのではないのでしょうか。







伊野ちゃん、モデルさん向きだよね。



美しいお顔とシルエットだもん。ドキドキ






舞台、東京と大阪かぁ・・・



ちょっと行けそうにないんですけど。



でも、応援してるからねぇ。



とにかく、おめでとう~~~クラッカークラッカークラッカークラッカー