ほかほかBEST | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v


こんにちは~^^



今日は、爽やかに晴れている、北海道です。晴れ



穏やかな日曜日。クローバー



夫は、早朝から、遭難者捜索に出かけました・・・あせる



娘は、バレーボールの練習試合で、


私は、朝から、お弁当作り。お弁当~♪



夫からの電話で、


迎えに行き、DASH!


帰宅後は、洗濯、洗濯、洗濯・・・(穏やかか?)





さて、今日は、


JUMP君たち、鹿児島ですか?



伊野ちゃん、沢山の方に、お誕生日をお祝いされることでしょうね。バースデーケーキ



参戦される方々、


沢山楽しんで来て下さいね~音譜



私は、昨日の夜、


やっと、BESTの色付けが完成しました。アート



もう、時間かかるなぁ。あせる



sorayoの毎日一歩 ときどきお絵かきdeい~のおっ慧^^


ドル誌でも、BESTの仲良し加減が、半端ないですね。ラブラブ



もちろん、7もね。ラブラブ



益々、キラキラのJUMPくんたちから、


目が離せないね~。宝石赤宝石白宝石ブルー