ギリギリセーフ?伊野ちゃんおめでと^^ | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v

こんばんは~^^



あ~、もうすぐ、伊野ちゃんのお誕生日が終わっちゃう。あせる



BESTの色付けをしていたけど、


間に合わないので、


とりあえず、伊野ちゃんの所だけ。あせる



昨日、どうでもいいブログを書いていたら、


日付が変わっていて、


それと同時に、


伊野ちゃんファン様たちが、


伊野ちゃんへ、おめでとうの記事をUPしていて、


それを見ただけで、


私まで、嬉しくなっちゃいました。ニコニコ



お絵かきサイトでも、


画像サイトでも、


伊野ちゃんは、沢山のファンの方たちに、


お祝いされていました。クラッカー



伊野ちゃん、幸せ者ですねぇ。ドキドキ



sorayoの毎日一歩 ときどきお絵かきdeい~のおっ慧^^


今日は「、Myojo」と「ポポロ」も発売されていて、


最近、毎日のように、雑誌を買っている感じです。汗



伊野ちゃんを始め、


JUMPくんたち、益々、素敵で、


仲良しでしたね。ラブラブ



Myojoでの、山ちゃんの記事を読んで、


山ちゃんの家族愛をすごく感じで、


山ちゃんも、益々大好きになっちゃいました。ドキドキ



山ちゃんも、ホント、いい子です。ニコニコ



あ、今、「チューボーですよ」に、


光くん、出てますね!



そんな訳で、


滑り込みセーフの、伊野ちゃん、ハッピーバースディホールケーキ



今年は、どんどん活躍出来ますように。ドキドキ