秀樹のコメと、ゆったりスキニー | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v


おはようございます^^



今日も、雪の北海道です。雪



今朝は、娘が久々の部活動で、お弁当を作りました。お弁当~♪



私も、お仕事です。得意げ



昨日、秀樹のオフィシャルサイトをのぞいて、


始めて、「Talk」の「ENTER」をクリックしてみたら、


ファンの方々のコメントを読む事ができるのを発見ビックリマーク



なんと、秀樹さんご本人も、コメントしていました!!



1月28日付けで、


「本当にごめんね、また心配をかけてしまって・・・」という内容でした。しょぼん



再入院されてから、本当に心配だったので、


これは、嬉しかったなぁ~。クローバー



今日は、お客さまが少なかったら、


秀樹のイラストを描こうっとにひひ



いつも、お絵かきしているけど、


鉛筆書きで終わっているので、


最近ブログにUPしてないな~。



ほぼ100%男子を描いてます。ププッ・・・





さて、昨日は、長男がお昼まで部活だったので、


午後から札幌へ、お買い物に行きました。DASH!



道路がつるつるの中、


運転してもらって、ホントに申し訳ないです。苦笑



私なら、無理だなぁ。困る



雪国に住んでいる冬道も運転する人たちって、やっぱ、凄いよな~。



さて、平岡のジャスコに行きまして、


娘のウォームパンツ(ユニクロ)と、


私のジーンズを買いました。



丁度いいジーンズが1本しかなくて、


探していたんだけど、


普通のスキニージーンズは、ちょっと・・・汗



ストレッチが効いていて、


ちょっとだけ、余裕があって、


ウエストの所も、ピタッと合っていて・・・ってなかなか無いですよね。



ところが、「ハニーズ」で、


私サイズにぴったりの、「ゆったりスキニー」を発見しました。目



安いし、探していたインディゴがありました~~アップ



試着したら、あんまりにもぴったりで、びっくり。目



なので、2本ゲットビックリマーク



ただね、


お向かいで、レギュラースキニーを見ていた若いお客さんが、


「これ、短くないはてなマーク 足が短い人用はてなマーク」って言ってましたけど・・・



(今の子って、足が細くて長い人、多いもんね~あせる



でもね、「ゆったりスキニー股下70」だけが、


一番売れていたのも、事実なんですよ~。ププッ・・・



私みたいな体形の人、案外多いのかもね。ププッ・・・