偏頭痛とカメムシと・・・ | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v



こんにちは~^^



今日は、晴れている北海道です。晴れ



今日は、ちょこっと、偏頭痛があります。ショック!



風邪かなぁ~。



毎日、寒かったり、晴れたり、雨だったり、


お天気がころころ変わりますもんね。



体調、崩し易いかもしれませんね。





さてさて、週末、実家の母が来たりして、


バタバタと忙しかったですが、


通常の生活に戻りました。ニコニコ



暖房を低く焚くようになってから、


家の中に、カメムシがわんさか出るようになり、


我が家のリビングの照明には、


ガムテープが、ひっついております。困る


(カメムシ捕獲用・・・)



ハエよりうるさい、カメムシ・・・カメムシ







今朝、お仕事に行く前に、


パソコンをオープン。パソコン



ちょこっと気になる作家さんの、お家の映像を見ました。目



とっても広いお宅ですが、


物が沢山あふれていて、


それを見ていたら、なぜか、頭痛が・・・汗



その時ね、「片付けようスイッチ」が、ONしました。ひらめき電球



家も、物がごちゃごちゃ置いてあって、


私自身、物を捨てられない方で、


特に、お下がりや頂き物って、


すぐに、「使わないから、処分しよう。」って出来ないんですよね。苦笑



テーブルの上には、皆が、いろんなものを置くし、


書類も、とりあえず、取っておくし、


作家さんのお家の状態イコール我が家じゃん!って思いました。困る



今日から、一日一袋ずつ、いらないものを処分することにしました。苦笑



やっぱりね、すっきりしたお部屋の方が、気持ちがいいもんね。ニコニコ



他所のお家の映像を見て、そう、気付くなんて・・・ねぇ。汗