キャンディーズのコント | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v




こんにちは~^^


今日は雨の北海道です。雨


元キャンディーズのスーちゃんがお亡くなりになって、

今日は、朝も、昼も、テレビで、

スーちゃんの告別式を観ました。


本当に若くて、残念です。しょぼん


お仕事から帰ってから、

You tubeで、キャンディーズを検索して観てみました。


私は、やっぱり、ドリフターズの大ファンでしたから、

キャンディーズも、ドリフの番組で観ていて、

それがすごく懐かしくって、印象的です。


悲しいはずが、

観ていて、一人で大爆笑してしまいました。ニコニコ


そうそう、やっぱり、私の中のキャンディーズって、

志村さんや、加藤茶さんと絡んで、

コントを楽しくやっている姿。ラブラブ


これが、キャンディーズのイメージです。キャンディー



3人とも、すんごくお姉さんって印象が強かったけど、

今見ると、可愛いですね。ドキドキ