劣化 | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v



こんにちは~^^



今日から、6時起きで、


長男のお弁当作りが始まりました~。おにぎり



気が張っているのか、


こういう時って、目覚ましより早く目覚めるものです。時計



時間に余裕があったので、


お仕事に行く前に、掃除機なんかもかけたりして。掃除



これ、当然のようにこなしている主婦の方に言わせれば、


「普通じゃん。」ですよね。ププッ・・・



帰宅後も、ダラダラと、まずはパソコン~~だったのに、


とりあえず、夕飯の下準備完了。割り箸



生活リズムが、いい方向に変化しそう。ニコニコ



さて、


日曜日に、スクールバックを買いに(遅い・・・)


またまた、札幌へ出かけました。



いい加減、ブーツは止めて、


履きやすい靴を出して、


ちょっとくもっていたので、さっと磨いて。



で、その靴を、今日も履いてお仕事に行こうとしたら・・・



すんごく沢山、亀裂がはいっていました・・・へ?



「え・・・・・・・・汗



日曜日は、大丈夫だったのに・・・



亀裂・・・劣化???



そう言えば、入学式の時も、


普段使用しない黒のバックを、


いつものように、布の袋から取り出して、


持って行ったんですけどね。



黒い粉が、ぽろぽろ出てくるんですよね。



何だろ・・・と思って、よく見ると、


黒いバックの下が・・・



「え・・・・・・」



劣化してる・・・ガーン



靴もバックも、確かにお安かったけど、


気にいっていたのにな~~~~~あせる



やっぱり、お安い物って、


そう、何年ももたないものなんですね・・・・・・



仕方がないから、処分だな。



どうも、ご苦労さんでした。パー





sorayoのブログ 毎日一歩


sorayoのブログ 毎日一歩