心地いい人 | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v



今日、お仕事から帰宅してから、


どうしようかな~~って何回も迷ってから、


電話をかけました。電話



3月まで一緒にお仕事をしていた、栄養士さんに。ナイフとフォーク



最後のお仕事の日に、


寂しいな~寂しいな~って言って、


施設の喫茶コーナーでお茶して、コーヒー


やっぱり、凄く話が弾んで、ラブラブ


これでお別れするのが、とても勿体ない気分だったんだけど、


帰りに家電の番号を教えてくれて、


それも、嬉しかったんです。ラブラブ



そして、


あれから、たった一週間で、


もう、話したくなってしまって、


「忙しいかな~、まだ、仕事してるかな~」って、


一時間以上考えて、


やっぱり、話したいから、電話したら、


出てくれた~~ラブラブ



で、あっという間に、1時間30分経ってしまいました。時計



私、そんなに人に執着する方でもないのに、


どうして、こんなに、話したくなったんだろう・・・はてなマーク



たった、3か月お仕事が一緒だっただけなのに。



とっても、心地がいい人なんですよ。ニコニコ



彼女の献立も、毎回すんごく美味しくって、


作って食べるのが、楽しみでした。割り箸



作業の合間のお喋りも、クスッとさせるものがあって、


担当の方からも、


「気が合ってるよね!」って言われた位、


笑いのツボが、合うんですよね。ププッ・・・



だから、


同じ職場に行って、


皆が感じ良いのにも関わらず、


何だかちょっと、物足りなさを感じてしまって・・・困る



現実の生活での人との関わりは、


あんまり深くなると、いい事がないから、


距離を意識していた自分がいたのに、


やっぱり、それでも、心地のいい人って、現れるものなんですね。クローバー



なんか、ちょっと、へんてこな気分のsorayoがんばるっ!!