これは夢 | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v



こんばんは~^^



今日は、朝と、午後から雪、


午前中だけ晴れていた、北海道です。雪



娘の練習試合のおにぎり作りの為に、6時起きでした。



お仕事まで、時間があるので、


ちょっと、ソファで仮眠。ぐぅぐぅ



その時に、「夢の中で、自分の動きをコントロールする」を、初めて体験しました。



ちょっと前に、テレビで、


「夢の中で、『これは夢なんだ』って思うと、


自分の動きをコントロール出来る。」っていう事を聞いたんですが、


ソファで寝ていた時、


夢の中で、「これは夢だもんね・・・」って、2回思ったんです。



それで、「どうせ、夢なんだから、目覚める前に、から揚げ食べちゃえ。」って、


夢の中で、手に持っていた、から揚げを食べることが出来ました。



ただね、目覚めたら、9時過ぎていて、


しかも、2度寝だったせいか、


すごく、頭がボケ~~っとしていました。ショック!



疲れが残るから、やっぱり、夢は夢で、自由にしてる方がいいのかも。



職場でも、お客様は少なかったけど、


暇なお陰で、ずっと、話をしていて、逆に疲れちゃったな。汗



ホントは、お絵かきしたかったんだけど、


話を区切るって、難しいですね。ガーン