コロンちゃんありがとね! | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v


今日、どうにか1000ポイントいって、


サーベルを貰う事が出来ました。いくさ



イベントの仲間の皆さん、ありがとうございました。ドキドキ



それと、にらいちゃんが、沢山餌付けしてくれたお陰です。ありがとうね。ニコニコ



2000点は、無理でした・・・ショック!




あとは、「盛りガール」のイベント、


とりあえず、明日までに、接客100回は達成しないと・・・あせる



バレンタインのイベントは・・・アメG使わないと、


チョコレートの味見で、失敗3回連続・・・ガーン



でも、私は、芹沢 徹平さんのチョコを作るわ。メラメラ