小笠原中級 | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v

こんばんは~^^



今日は、ゆっくりお家で過ごしました。



暇さえあれば、


ピグで、小笠原に釣りに出かけました。



今日で、何日目かな?



結構、ハナミノカサゴは来るんですけど、


とにかくアイテムを持ってきません。あせる


sorayoのブログ 毎日一歩


今日は、035で、偶然ホリディちゃんに会いました。ニコニコ



いっつも、「きたよ」をし合う、お友達です。ラブラブ

sorayoのブログ 毎日一歩


ホリディちゃん、私の後に来たのに、


もう山盛りになってます。ププッ・・・



で、あんまり来ないので、違う場所に移動しました~。DASH!



sorayoのブログ 毎日一歩


イベント中って、銀や金が結構来ますよね。



今回、小笠原中級を、白い竿で釣っていたので、


輪っかが大きいんですけど、


何度も失敗しているので、


娘に交代してもらいましたら・・・

sorayoのブログ 毎日一歩


やった~~!!


小笠原中級、コンプリートしました~~。ラブラブ



sorayoのブログ 毎日一歩


やっとだ~~!!


でも、達成感は、ありませんでした~。ガーン



sorayoのブログ 毎日一歩

sorayoのブログ 毎日一歩


そしたら、ホリディちゃんから、お手紙が・・・目



「移動した場所で、アイテムが来たので、


予約待ちしてる。」って。



つまり、私においでって、言ってくれているんです。へ?



056に行くと、ホリディちゃんが、場所をとっていてくれました。なっ・・・なんと!



なんて、優しいの!!



ありがとう~、ホリディちゃん。ドキドキ

sorayoのブログ 毎日一歩


ちなみに、また、金が来たので、


自分で釣ってみましたら、


やっぱり、駄目でした・・・苦笑

sorayoのブログ 毎日一歩


やっぱり、娘に代わってもらって、正解だったかも。



だって、中級で逃した、金の数、


数えきれないくらいだったんだもの。



sorayoのブログ 毎日一歩


その後も、とにかく、アイテムが来なくって、


夕方もダメで、


夕食後、また、釣ってみました。



何箇所移動したんだろう。困る



とにかく、白竿が無くなったら、


上級に移動して、


白竿を交換しないといけません。



緑の竿だと、釣り逃しが多いもので・・・感涙



で、何か所目かの、116番で・・・


sorayoのブログ 毎日一歩


やっと、来た~~~!?



sorayoのブログ 毎日一歩


思わず、テレビを見ていた、娘に「チュー」をしてしまいました。キスマーク



子どもたち、びっくりしてました。ププッ・・・

sorayoのブログ 毎日一歩


いやいや、長かったです~~。



長くて嫌になるけど、


この瞬間が、たまらないんでしょうね~。ふふ~ん

sorayoのブログ 毎日一歩


まだ、印旛沼は、ゲット出来てませんが、


なんたって、白竿を使えないので、


釣り逃しで、ポイントを無くしそうです。



印旛沼は、無理かもね。



しっかし、今回のイベントは、


ピグ友さんの好意、優しさに触れたイベントでした。ドキドキ



自分だけじゃなくて、


ピグ友にも、アイテムを取らせてあげようっていう、


そういう思い、本当に、嬉しかったです。ドキドキ



makoさん、ホリディちゃん、ありがとう~ラブラブ



いーちゃん、来てくれた途端、アイテム来たよ。チョキ



感謝、感謝です。ニコニコ