今回も中央区から
あまり出勤回数は多くないセラピストさんになります
 
 
 
 
セラピスト ★★★★☆
 
20代前半のセラピストになります。
お店でも一押しの正統派美女セラピスト。確かに今まで付いお店のセラピストの中では1番に可愛いセラピストさんです
 
技術 ★★★☆☆
マッサージに感にしては流れ通りと言う感じで可もなく不可もなく
特別下手と言う訳では有りませんが
若い子ならこんな感じだとは思いますが店の中では比較的上手い方かと思います
 
 
ギリ・モロ ★★★★☆
 
新規の時からですが結構意外とモロです
初回から紙パン無しで大丈夫なお店
 
 
人柄 ★★★★☆
本人意外と打ち解けるまで無口
お客様もその可愛さから緊張のあまり無口なんだろうと思う
打ち解けると天然かな…ちょっと誰かさんを思いださせる雰囲気がある
 
 
コスパ ★★★★☆
 
全体的には高い水準です
 
 
満足度 ★★★★☆
人によっては全くという可能性がありうる所もある方を思いださせますが
遊びなれてる方ならその辺も心得て外すことがないと思います
 
今回の感想 ★★★★☆
 
新規訪問時から今に至るまでハズレなく満足しています。
比較的若い子が多い店ですがサービスハズレを引く事は今までなし。今回のセラピストが唯一ハードルが高いのではと噂のセラピストでしたが、多分ハズした方は横柄か凄く純情なお客だったんでしょう
 
ではお店と嬢はこの後は「マガブロ」にてお話します
こちらから↓