大学生って遊びも大切☆ | 北里キャンパスナビゲーター ブログ

北里キャンパスナビゲーター ブログ

こんにちは!北里キャンパスナビゲーターです!!
私たちは学生が主体となって活動している大学の広報部隊です(*^ω^)ノ
このブログではキャンナビのメンバーが大学生の毎日をお伝えします!
どうぞよろしくお願いします!☆

こんにちは!!東京出身、看護学部1年りりーです♪
今日は放課後の過ごし方についてお話します☆
理系の大学だから、勉強ばっかりなんでしょ??と思っているそこのあなた!!そんな事はありませんよ!!

部活に参加する人あり、コンビニで買ったお菓子を食べながら談笑する人あり、ラウンジでカードゲームする人あり……十人十色でございますO(≧▽≦)O

ちなみに
今日私は、学食で部活仲間とゲームをしておりました(*´∇`*)
楽しかった~♪
来週は
キャッチボールをする予定です…笑


大学生って勉強ばっかりではないですよ!!
勉強するときは集中して勉強する!遊ぶ時は思いっきり遊ぶ!このメリハリが大事なんです(^^)
私も遊んだ分、これからしっかり勉強します<(`⌒´)>