ワンマンに向けて。 | 北村來嶺彩オフィシャルブログ Powered by Ameba

北村來嶺彩オフィシャルブログ Powered by Ameba

絶対歌手になる!!
そんな強い思いを持った超マイペース北村來嶺彩(きたむらくれあ)のブログへようこそ*\(^o^)/*

皆さん、お久しぶりです

期末試験2日目が終わった北村です

あと1日頑張らねば

blogの更新が久々になってしまって

最近、TwitterとInstagram率が高すぎてすみません

今日はワンマンLIVEについて書いてみようと思います。

{CDFF3621-A939-46CF-B9F0-9AB28A268D1C}

北村初ワンマンにして、レコ発という挑戦のLIVE

ゲストなしで1人でやってやろう。
オリジナルだけでやると心に決めた。

発売するCDのレコーディングとジャケ写の撮影も終えて少しずつ形になっていく。

沢山の方が携わって下さり、1人では絶対出来ないことが現実になっていく。

感謝の気持ちと感動が入り混じる。

4歳から歌を始めて今年で10年目。

節目の年にワンマンにCD発売。

昔から私を知ってくださってる方、テレビで私を知ってくださった方、最近北村を見つけてくださった方。

全ての方に少しずつだけど成長してる北村を見てもらいたい。

正直、不安がないわけではありません。

お客さんは来てくださるのか

無謀な挑戦ではないか

7/22が近づけば近づくほど不安な気持ちが膨れ上がる。

ただ、不安以上に楽しみにしている自分もいる。

7/22是非、北村のワンマンに来て下さい

感謝の気持ちを込めて精一杯歌います。

今回発売するCDとは別でワンマンLIVEに来て下さった方限定一夜限り手作り感満載の新曲1曲入りCDを販売します。

7/22しか販売しませんので、して下さいね


誕生日の2日前、13歳最後のLIVEになります。

北村の成長を目で耳で感じていただければ嬉しいです。

是非、お越しください

お待ちしてます

CREA