本日はミニ四駆レースミューズカップでした!!

ご参加いただいた皆さまありがとうございました^ ^

ミューズカップらしい初心者さんからベテランの方までワイワイ楽しむミニ四駆レースになりました!!

レースなので結果はそれぞれあると思いますが、楽しいが1番ですね♪

僕はめちゃくちゃ楽しかったです!!

そして、参加していただいた皆さんに盛り上げていただけて嬉しかったです。


北村リーダーの結果は、、、ミューズチャンネルをご覧下さい(笑)


ミューズミニ四駆部は成長していると実感した大会でした。




また次回、ミューズカップあると思うので
一緒にミニ四駆しましょう!!



そして、この夏、、、
フルカウルミニ四駆を愛するみなさん
やりますよ!!