コメントありがとうございます^ ^
ブログにもコメントがあると嬉しいです!
コメント返信も気まぐれになってしまいますがしてます〜

さて、1月も今日で最後ですね。
1ヶ月あっという間(笑)
このまま舞台が終わるまであっという間だろうな〜

2月はイベントごとが盛り沢山です!!
世間的にはバレンタインデー、北村的には舞台、ライブイベント、おとん・おかん・妹の誕生日!!


色々と世の中がざわざわではありますが、
その中でも少しでも何か楽しめことを
僕なりに届けたいと思います。

今の僕は、ほんとに些細なことでも嬉しく感じたり、楽しく感じたり、癒しを感じます。

なるべく笑顔の時間を増やしたいです。


楽しいこととかは意外に日頃見逃している
近くにあったりしますよね〜

幸せは灯台下暗し。