昨日はとちぎヘルメットかぶり隊(仮)の
SHOWROOM配信ご覧頂きありがとうございました!

まさかこの配信にスポンサーさんがつく日が来るなんて思っていませんでした。

今回スポンサー頂いた栃木県小山市の名物
『おとっぺ』さん、本当にありがとうございました。

おとっぺさんについて前にブログで書きました→ 『おとっぺ』 北村悠オフィシャルブログ「アステラス」Powered by Ameba

栃木県小山市を盛り上げて行きたいという気持ちは一緒です^ ^


チャリティーTシャツや寄付チェキ、チャリティーステッカーをご購入して、チャリティーに参加して頂いた皆さんありがとうございました!
みなさんのお気持ちがとても嬉しいです。

皆さんのお気持ちは足利山林火災に寄付させて頂きます。

これからも僕らなりに栃木県をアピールしていきます。

のほほんとしたとちヘル隊ですが、今後とも宜しくお願いします。


小山評定ふるさと大使 北村悠